Wilmina Free Birdとは・・・??

Wilmina Free Bird(ウィルミナ フリーバード)は2002年3月、アフガニスタンの人々を支援するために 大阪女学院短期大学(ゴスペル部・ボランティア部)の卒業生を中心に結成されたグループです。 "Think Globally. Act Locally"を合言葉に、 全ての人々が平和に生きられる世界にしていくため、少しでも役立ちたいという想いで、歌やプレゼンテーションの活動しています。 阪井和夫氏、浜田盟子氏と共に行う 「チャリティーコンサート〜アフガニスタンの人々と共に」が主な活動です。 私たちの力は小さなものに過ぎませんが、続けることによって いずれ大きな実を結ぶことを信じ、関西で地道にコンサート活動を続けています。





阪井和夫 瞬きの詩人・水野源三氏の作品に曲をつけ、5作のCDをリリース。
現在「瞬きの詩人コンサート」活動を続けている。
コンサートでは水野源三の生涯を語り、歌とピアノを担当。

浜田盟子 瞬きの詩人・水野源三氏の作品を歌い、5作のCDでは40曲あまりを歌う。
コンサートでは歌と詩の朗読を担当。

アフガンコンサート委員会
大阪女学院在学中ゴスペル部、ボランティア部で活動していたメンバーと、阪井和夫氏、浜田盟子氏によって結成されたアフガニスタンの子供たちの医療と教育を支援するグループ。
















SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー